ついにこの日を迎えました!10月5日(土)より全国公開が始まる、映画『飛べ!ダコタ』新潟先行ロードショーが9月7日(土)より新潟県内7館の劇場で一斉開始!

この日は初日舞台挨拶として、油谷誠至監督、主演の比嘉愛未を迎え、イオンシネマ新潟南、イオンシネマ新潟西、ユナイテッド・シネマ新潟、T・ジョイ新潟万代の4館を回り初日舞台挨拶を行いました。


PIC_0343 - コピー

各会場はすべて満員御礼!登壇すると大きな拍手で迎えられ、劇場、そして来場者から大きな花束が監督と比嘉さんに贈られました。

舞台挨拶が始まると、司会の佐藤友美さんのエスコートで終始和やかに、そして監督と比嘉さんの巧みなトークで会場は笑いの渦へ。そして厳しい寒さの中での撮影話や、映画にかける想いをしっかりと語って頂きました。

上映後の舞台挨拶では、映画を観終わって、涙で目を赤くした人がちらほら。そして舞台挨拶中も感極まって涙ぐむ方も。


劇場では控室などにお二人へのウェルカムボードや劇場ならでは!の大盛りポップコーンなどが用意されるなど、厚いおもてなしを受けました。

IMG_20130907_152325

PIC_0350


初日に各会場へお越しくださったみなさん、劇場のみなさん、本当にありがとうございます!
そして新潟県内で只今絶賛上映中の「飛べ!ダコタ」まだご覧になっていない方は、最寄の劇場を公式サイトの劇場情報からチェックして今すぐ劇場へ!